QRコード
QRCODE
※カテゴリー別のRSSです
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2019年02月02日

ユルゲ東北の画像を公開しました!

ユルゲ東北の写真UPしました!
下記URLより保存どうぞ!
なにげに700枚オーバーでボリュームたっぷりです!





https://35.gigafile.nu/0302-n2bebebbc9587466d565c05d0a80e53dc  
Posted by 零-Rei- at 14:28Comments(0)写真公開

2018年11月27日

サバゲ祭、ギアレボの写真を公開いたしました!

2018年10月サバゲ祭、ギアレボに参加された全ての方へ!
当日撮影した「戦場の記録」をギガファイル便にて公開いたしました。
(公開期間は本日より4週間です)





https://32.gigafile.nu/1227-eee481c4881e91f6a673746b102ad6ab9



というわけで、お待たせして申し訳ありません!
すでに一ヶ月も前のイベント写真で、皆さんの熱も冷めてしまったのではないかと思いつつも公開いたしました。

今回はアームズマガジンさんへの写真提供の兼ね合いもあり冊子発売に合わせての公開となりました。
基本的にギアレボメインでの撮影内容ですが、ちょこちょこオフショなども撮ってますのでみなさんご覧になって下さいね!
  

Posted by 零-Rei- at 12:01Comments(0)写真公開

2017年12月15日

ギアフェス2017の写真を公開いたしました!

ギアフェス2017に参加された全ての方へ!
当日撮影した「戦場の記録」をギガファイル便にて公開いたしました。
収録枚数1000枚以上!どなたでもご覧になれます!
(公開期間は本日より3週間です)


DLはここをクリック!


というわけで全画像を現像&チェックしたわけですが、いや~ホントみんなカッコイイわ!
ヒョロガリな自分ではガッチリ装備は絶対似合わないから憧れますね~♪

そして今回現像した際に感じたことがありました。
それは恐らく東京サバゲパークのフィールドと太陽の向きが関係していると思うのですが、
日向と日陰で色温度が激変し過ぎるでした。

日向日陰で色温度が変わるのは当たり前なのですが、それが今回は特に随所に現れてました。

日陰&軍用土壌のバリケの組み合わせの写真は特に修正が大変でした。
通常の日陰の設定では修正しきれず色温度にして約10000Kほどにしたものもあります。w

逆に日向では画像全体がマッドカラーに埋め尽くされる物もあり、
4200Kぐらいにしたものもあります。

この辺の修正は自分のこだわりでもあるのでしょうがないですねw
でも決して苦行ではなく楽しんで作業しております!

あと「地獄の四つ巴戦」ではホワイトチームさんのところがあまり撮影出来なかった事が悔やまれます。
あまり開けた場所も少なく、なおかつ人渋滞&弾幕の嵐でなかなかシャッターを切れませんでした。
ホントに申し訳ないです…

参加人数も多くて全ての方は撮影出来てないと思いますが、ゲーム中のシーンを楽しんでもらえたら幸いです!

とにかく充実した遠征撮影になりました。
次回のギアフェス東北でもカメラ参加出来たら良いな~…  続きを読む

Posted by 零-Rei- at 12:01Comments(0)写真公開